Img20100501213105
“はなれ”の近くに昨日いた猫さん。今日もいました。明日もヨロシクね。NoriQuet.展はあと1日ですよ~ん。
電車の中で気づいたのです。

携帯電話を忘れてしまいました。

夕方から友達と
「大塚屋の近くの、イケメンがいるイタリアンに行こう!」
と約束していましたが、
待ち合わせ場所も時間も
連絡がとれず

しかし、
なんとかなるものです。

いろんな人に助けてもらいましたけど、
ちゃんと友達にも会えたし
イケメンも見たし
塩トマトのタリラリテッレ(みたいな名前のパスタ)
も食べられました。

あ~
良かった。

ご協力してくださった皆さん
ありがとうございました。
Img20100502223449
最終日のお昼ご飯はオムライス。カオリ(はなれのオーナー)さん、4日間ありがとう~。楽しかったですよ~ぅ♪
NoriQuet.展+ムッシュノリケ
は 本日が最終日です。

遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました。

前回の“はなれ”とは違う
さわやかな作品展を、
楽しんでいただけましたか?

クリエイターズマーケットや
デザインフェスタ
とは違って、
広い場所で
すべての作品のストーリーを説明できるのは
作り手として けっこうな優越感でした。

こんな 自己満作家に
お付き合いして下さった
来場者の皆さん
本当に本当に
ありがとうございました。

次のイベントでは
また違った顔を見せられるように
精進してまいります。

またいつか
お会いしましょうね。

楽しかったね~☆彡

エヘヘ(>ω<)
Img20100503181427
視線の先には パン。パンさえもらえればず~~~~っと待ってられまちゅ!
りりしい
大岡謙太さん

矢作川での
お散歩に
お付き合いいたしました。

いつのまにか5月になってしまって
あちこちの緑が
美しいですね~。

気持ちいいにゃ~。
Img20100504191500
次はDVDが欲しいにゃ。
先日の
NoriQuet.展の収益で

新しい お財布



猫本6冊(大人買い?)

買いました。

こんな
ぜいたくを させていただき

ありがとうございます。

大切に使いますね~ ♪
Img20100505202402
明日から納豆ご飯でダイエット!
私の年齢ではありませんよ。

NoriQuet.展に入る前から
本日まで
ずっと外食です。
10日連続
ラーメンラーメンイタリアン蕎麦寿司ラーメン肉…
ビールビールワイン焼酎ワイン焼酎ビール…………

その結果
体脂肪率35㌫

マッサージをしてくださるご主人が、スペイン語でしきりに何か言ってます(ご主人はポルトガル人)。

「アガタさん、これは真剣なアドバイスです。。。歩きなさい。」

と、通訳されました。
Img20100506191909
仕事をしない私に、プリプリ怒りながらご飯を食べるお母ちゃん。
あたしには
ゴールデンウィークなんて
なかったはずなのに。

個展が終わり、2日間
起きられませんでした。

必要最小限のことだけして、寝る。

昨日は どーにもならず
マッサージ。
で、寝る。

おかげさまで今朝はバッチリ起きましたよ。

朝からヤル気マンマンで
あれこれしたけど、
な~んか
ヘナに行きたくて…

全身デトックスしてもらいましたよ~ん

あまりの極楽に
『これが夢だったらどうしよう~』

あ~ 夢じゃないよ~
現実だよ~

ぷは~ぁ 極楽 極楽♪
ゴールデンウィーク延長中ですッ。

Img20100507191405
くるみボタンはデザインフェスタに持ってくよ~。
朝からザーザー降り。

ザーザー
ザーザー
ザーザー降り。

昼から
チョキチョキ
ガンガン
くるみボタン祭り
ガンガンわっしょい!

芯張りしたら
チョキチョキ切って
ガンガンたたく。

わっしょいガンガン
雨があがったね~♪

早くバッグを作らなくては!