Img20090401203742
カワムラ嬢 所有。
おととしのクリエイターズマーケット会場で
描いたバッグです。

NoriQuet.は、高飛車なブランドですので、オーダーもリクエストも おうけしておりませんですの。


イベントの時とかに、たまーにリクエストに応えてたりするので、そんな時は たくさん言いたいコトを、どうぞ
o(^∇^o)(o^∇^)o
Img20090402172711
棚から出したモノの並ぶ作業台。いつもは乗ると怒られるけど、今日はいいの?ビクビクのお母ちゃん。
片付け片付け片付け片付け片付け!

ちょっと“猫”
で、また 片付け!片付け!片付け!

作業場の片付けは、なんとか 今日終わる予定(←かなり妥協)。

それにしても、すごい量の布があります。
これを年内に使いきるぞ~!

えぃ!えぃ! おぉ~!

Img20090402174501
ということで、
行き場のなくってしまった
カワイコチャン 達

どのコも まだ大好きだけど、箱の中ではかわいそうなので、
誰かもらって下さい。

あ、あと 布もあります…。
Img20090403205353
あたしね、今日 誕生日だったんです。
(↑たくさんのメッセージありがとうございました。)

今年は平穏無事に過ごしていますなぁ♪

で、早速、お母ちゃんからプレゼントが届けられましたよ~。

春物チューチュー。
(チューチューは秋が旬(お母ちゃん的に)。)

私のために、早朝から 頑張ってくれたのね~ヽ(´▽`)/
ありがとう~!


※前回生チューチュー写真が非常に不評でしたので、画像は おめでたい姿のお母ちゃんとなりました。
Img20090404201756
この2ヶ月 作業をする時間はなかったけど、本を読む時間はたっぷりありました。

“それからのハイジ”
とか
“ハイジのこどもたち”

“アルプスの少女ハイジ”
は翻訳者の違う 2社のを読み比べ、
すっかりハイジ通ですよ~ペーター♪

調子に乗って、
“ハイジの青春”
てのも読み始めましたが…
表紙のペーターがチャーリーシーンなんです。。。
この話しだけ、現代に書かれたんですね。う~ん


ハイジ
素晴らしいお話しです。

『神様は、どんなときでもたすけてくださるし、わたしたちを、また、たのしい気持ちにしてくださることだって、できるんですよ。』
(おばあさまのことば。)
Img20090405210326
星が見えるでしょ。
三重県から友達が
ロールケーキとローソクと
ポテトチップスと
エプロンとビニール手袋を持ってきましたよ~。

すごい誕生日プレゼントです♪
決心がつかなかった、台所の片付けを、一気に実行してくれましたよ☆☆☆

3週間にわたる“お片付け生活”も、ようやく幕を閉じられそうです。


今日は彼女が、女神さまに見えました~。
Img20090406174144
わたしの興味の対象は、いつの間にか 木彫りの熊ではなく、おじさん達になってしまった・・・。
刈谷市の不燃物処理場へ、もう10往復近くしています。
そろそろ 今日が最後かも…

で、途中 気になって気になって仕方ない 場所があり、
勇気を振り絞って、写真を撮ってしまいました。

河川敷に、等身大の熊や鷲やフクロウが~

畑や小屋もあり、時にはバーベキューパーティーをしている、おじさん達。

『近くで見ればいいがね。』
と声をかけられ、遠慮なく見せてもらいました。


『おじさん達が作ってんの?』
『ほぅだよ』
『浮き世離れしたアーティストがおる、って言っとっただよ~』
『ふふん』
『ここに住んでんの?』
『これは農具入れる小屋じゃん。』

ここに通って、畑しながらバーベキューして、作品作って~

わたし!目標にしたいと思います!

そして、いきなり失礼な質問を連発してスミマセンでした(;^_^A


まぁ、アーティストはたいてい浮世離れしてますよね。