Img20090301210457
ゆらゆらのふくふくちゃん。

ピカッ☆!
っと閃いた?

昨日の写真では、美しさが伝わらないみたいなので

ふくふくちゃん♪
可愛いにゃ~(ΦωΦ)/
Img20090302192357
ガタゴーちゃん (Click!)  の個展に行ってきましたよ。

いつ見てもパワフルで、自由で、うらやましい。

わたしに足りないモノがいっぱいです。
作品を見て、楽しむより、反省ばかりしてしまいました。

でもでも、ちゃんと“シマシシ”と“シマシマネコ”と“HAPPYボタン”を、連れて帰りました。

ガタゴーちゃんの陶器は、前から欲しかったの。
シマシシは家の猫達と お友達になれるといいなぁ~
Ψ(`∀´#)シシシ。
HAPPYボタンはガタゴー家のHAPPYが、元気になりますように!
Img20090303142004
悩み事はカメ様に聞け! 『カメ様~ノリケは今朝からお腹の調子が悪いのです~』  『寝てなさい。シャーーーーッ!』
ちょっと前に、
スピリチュアルカウンセラー(?)な方とお話ししたんですけど、

お会いする前夜の夢に
すっぴんの中島美嘉(またはMAYA MAXXの描くアンジェリーナ ジョリー)
が現れ

『結局ぅそおいうコトは、自分で決めて、納得するもんなんじゃないの?』

と言われてしまいました…。

リアルな夢だった~。

どんなコトも、結局は自分しだいなんだけど、
わかっているけど、どーにもならない(みたいな気がする)。

それにしても、すっぴんの中島美嘉って?
翌日会った、カウンセラーさんと同じくらい、神々しかったです~。
Img20090304204956
恒例のtamtam clay (Click!) コラボボタンを作りに行ってきましたよ~。

今回のも可愛い~♪
四角いボタンもあるよ~。

オーブンでジワジワ焼くのさ。
Img20090305195510
母の転院が昨日決まり、
急きょ2連泊する事になりました。

『カメ様カメ様ぁ~、ノリケは昨日も今日もお風呂に入ってないけど、大丈夫でしょうかぁ~?』

『フンフンネコ的にはちょうど良い匂いです☆シャーーーッ!』


新しい病院は、コーヒー 紅茶 バイキング♪
かき氷もあるよ!(梅酒かけて食べたい。)
Img20090306211754
最近ここで じっくり作業してなーい。

ごめんよ~
作業場…ε=┏( ・_・)┛

もうちょっとしたら、魔法のように手が動くから!
Img20090307192945
おととい移った、新しい病院には、

『釣りきち三平』

のリトグラフがあります!スゴーイ☆


これを見た父は
「ほー、イワシ雲か~」
と感心していましたが、
これは“ニジマス”だと思うんだけど…なぁ。