Img20081102000149
これは 岡崎のシャビーデイズさんのマガジンラック(?)気になる・・・
デザフェス1週間前!

なのに私達は古道具屋めぐり!

おまけに日付も変わった~!


今日は 11月1日だよ☆
今年もあと2ヶ月…さ。
Img20081102234455
依頼を受けていた“日除け用”カーテンが 9割りガタ完成です。



ああや~~ コロボックル
Img20081103205844
海に帰る?


この水玉のひとつひとつが、魚になる可能性を秘めていたんだよね~。

今日、わたしの肉になりました。


ネギと明太子パスタ。
Img20081104230437
関西まで帰るはずだったのに・・・。
お母ちゃんが、今朝持ってきた鳩。。


あ~、昨日の夜
『缶詰めが足りないなら、自分で捕ってらっしゃい。』
なんて言うんじゃなかった…(T_T)

ごめんね、鳩。





***********************************************

ギャラリー s・c・o・t・t
『犬/いぬ』展
11/6(木)からの開催ですが、手違いのためNoriQuet.の参加は、
11/7(金)からになりました。

6日に予定してみえた方がいらしたら、申し訳ありません。

そして、ギャラリーの皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

よろしくお願いいたします。
Img20081105205747
デザインフェスタ NoriQuet.ブースは A-0021
あさっては家を出なくちゃいけないのに…

バッグは
バラバラバラバラバラバラ


どーするよ?
Img20081106165855
A-0021 A-0021 A-0021 A-0021
頑張って良かった\(^O^)/

カワイイぞぉ~

自画自賛作家☆見参ッ!!

デザインフェスタ
NoriQuet.ブースは
A-0021です。
Img20081107235919
白金台の椅子。

あ~
できれば ここに ずっと腰掛けていたい…。


東京に来ると 10000歩くらい、すぐに歩けると思う です。

明日から、一年ぶりのデザインフェスタ。

たくさんの人達に、会えますように~。