Img20080501213956
どこにもピントのあわない メロウな写真・・・。
絵の具でかいた白ネコちゃん。
レースやファーでフワフワにしてみました♪♪♪
メロウな色のスワロフスキーのネックレスもしてますよ~。

女の子を誘惑するものが、いっぱいです(☆。☆)

誘惑されたいわねぇ~。
Img20080502173557
カラーマッシュルーム発見! 
ゴールデンウィークだけど、わたしはバタバタしています。

『仕事ですよ~』って人もいっぱいいるはずです。
でないと、おやすみの人が“楽しむところ”がないですもんね~。

サービス業の皆さんも、そうでなく、お忙しい皆さんも
『お疲れ様です。』♪♪♪
楽しい毎日にしましょう(^.^)bね♪


で、いつも通り いろんな人のブログ見て、パワーもらってるんですけどぉ…

みんな更新してないんですよぉ… ゴールデンウィークだからですかね?

忙しいすか?

なんだか、家にいる わたしのほうが、ヒマに思えてきちゃったんですよ~。

家が仕事場だから、しかたないんですけど。。

そんな、わが家に明日からマーメイドヤマシロが泊まり込みで、アシスタントにきてくれます!

朝から、掃除してます。
お布団もレンタルしました。
なんと彼女はネコアレルギーで、作業場にいるだけでも、アレルギー反応が出るのに、家で寝るなんて、決死の覚悟ですよ(>_<)
よく決心してくれました。

明日から、スパルタ合宿開始です☆彡
Img20080503222818
本日から、2泊3日のアシスタント合宿始まりです!

ヤマシロ嬢の宿泊道具一式と、今日完成した帽子2点。

懐かしい犬バッグ!!!
Img20080504185725
♪♪♪♪♪♪♪
Happy Birdの足ですよ。

小枝みたいですね(^^)


こんなに小さい “足だけ”なのに、ちゃんと個性がありますね。

歌ってる♪ていうか 踊ってるみたい~♪♪♪
Img20080506104506
自由だ~~~~!!!!
小雨の降るなか(時々どしゃ降り)カエデ(?)の緑がきれいな、ギャラリー数寄まで行って来ました。

今年は、バッグがたくさんあって『来て良かった~(喜)』です。


ひびのさんの作品を拝見すると、小さくまとまりがちな自分に“ハッ”とします…。

こんなことしちゃっていいんだ!!ってね。


あ~~行けて良かった~♪
Img20080505215000
シリアルNo.156
財布買ってきました!

今まで本とハンカチしか買えなかった わたしにさようなら(_´Д`)ノ~~

念願のオサイフです☆彡


財布は“成功した人”のを、いただくとよいそうですよ。

憧れの ひびのさんのです!いただかず、自分でかいましたが、 これでわたしもお金持ち!ですな~♪
Img20080506185900
木は裏山から とってきたんだって。
この庭は、弟がつくったの。

石畳も、何度もやり直して完成したそうです。

弟は庭師ではありませんから、
いや~、ブラコン姉のひいき目かもしれないけど、すごいなぁ~~。
わたしが、つくったんじゃないのに自慢したくて、写メ撮ってきました☆

父は庭師なんですけどね、いろいろあっても、カエルのコはカエルね(^.^)bって感じです。


ちなみに、イベントで時々登場する“犬小屋みたいな鳥小屋”も、彼がつくってくれましたのよ♪