Img_0a69888d88ea53fef7ba261813762fc5
夫の部屋に出入りしているから、ホコリの塊のようになってしまったに違いない。
やっと みんながいる台所に
入ってきました。
スミレちゃん。

でも、ちょっとでも動いたり
近づくと 逃げてしまうから
バレないように
ズームで隠し撮りした写真を
更に トリミングして これです。

まるで 油絵の具のぼかし方の
見本のような毛並みです。

早く このモフモフ毛を
直にモフモフしたいーー!

Img_73c29a2228c30606afd8c59d902a4688
何かを見上げるタンゴとチャーチルと梅雄と、タンゴの残したご飯を盗み食いする鶴子。幸せな朝の図です。
たいへーん!いつの間にか
12時回ってたよー!

1日 何をしていたか
思い出せないくらいの速さで
過ぎてしまうよ。

猫の写真ばっかりじゃ
ダメー!

今日(昨日)、
カレンダーの通販の準備中
メールでやり取りしていた
お客様のお名前を
ずっと美知子様と美和子様と
間違えていたことに気付きました。

スマホの変換ミスと、
見ても違いがわからない
これは 老眼が進んでいるよー!

たいへーん!
申し訳ありませんでした。

Img_29a99f5fa29b57baabd85be4193b4c92
ご飯の準備をしていたら催促に来たスミレ。手前は菊江。ビビって逃げてしまったスミレです。
今朝、スミレは夫の部屋に
いたらしい。
孫の手で あやすと、猫らしく
そばえていたそうだ。

キーーッ(ФωФ)!

夕方は夫の部屋のストーブの前で
竹久にベロベロされて
ゴロゴロ言っていたらしい。

キキーーーーッ(ФωФ)!


ご飯を食べている途中で
つい 目が合ってしまった私は
シャーシャー言われているのに

何故 何も世話をしない夫の方が
先になつかれそうなんた?

クヤシーーー!